ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
PS3プレステが来たよ~☆FF13
2009年12月18日 (金) | 編集 |
20091218225026
本体とセットのFF13仕様だぁ
お洒落~☆
FFの画像 まじ映画みたいで綺麗だよぉ(゜∀゜;ノ)ノ
まだまだゲーム募集w
2009年11月26日 (木) | 編集 |
ジャック×ダグスター それでもぼちぼちやってます。
難しいんですが、そこを乗り越えて、アイテムをとった時ガッツポーズ見せるんですが、それをみるとこっちも「いえ~}ってなるのです。
このゲーム難をいえば(色々あるが)マップがわかりにくい。。。次はここってのがわかりません。

パワーセルっていうアイテムを集めて、次にいけるって感じで、ぜんぜん先が見えないところでここで説明書の登場です!
課長方式ですなw
わたしも基本最初に説明書読まないで、つまづいたら読む!感じです。

そこで大ジャンプやら斜めジャンプを覚え、なんとか集めて、やっとボス戦行けました^^

でもボスは意外にも凝ってて楽しいのですが、難しい。倒せない。・・・ので、今日はおしまい。

このげーむの攻略サイトもあまりないので大変ですーー;

エコビームを修理しろ わかりません。誰か教えて。ぐるぐるマップまわるのも疲れた~><

面白いゲーム募集はまだつづいてますので、よろしくお願いしますww

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
何か面白いゲームないですか?募集^^
2009年11月22日 (日) | 編集 |
最近色々やりつくした感があり・・・募集します

面白いゲームを教えて♪

メインはPS2ですが・・・DSもやります!あ、PSPもOKです^^

好きなゲームはアクション♪簡単でそこそこ手応えあるやつ♪

乙女ゲーム 出来るだけ作業的なものは嫌ですね~

あとはクソゲー、バカゲー、自由度高いのwwツボにはまればOKなり~


今「ジャック×ダクスター」やってますが・・・次どこいけばいいの?・・・と今ひとつ乗り気じゃないです。ちょっと難易度高いような・・・^^;

お友達も募集してます。気軽に絡んでね♪

ゲームセンターCX好き尚良し♪

ジャックXダクスター 旧世界の遺産ジャックXダクスター 旧世界の遺産
(2001/12/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入特典無し)ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入特典無し)
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

↑思い出した。弟がDSソフト持ってきてたんだ~やろう♪1は途中で中断しましたTT内容的に昔要素いいですね。有野の名探偵やろうっと♪

ゲームの募集は随時受付中☆ゲームを求めて、さすらいのゲーマーかよこなり~
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
ザッツキューティ!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
20091118193907
わたしのコーディネートした服みんな着てくれてる~☆

面白いがやはりDS…服のセンスというか規模が小さい。
ドラクエ思い出した。
まあPS3の龍が如く3のキャバつくとかやったらやっぱりチャチィ~かな?
風来のシレン 課長の試練!?(笑)
2009年11月17日 (火) | 編集 |
課長シレンやってましたね。ちょうど弟がシレンのDS持って来てたのでやってみましたが・・・やはり難しいですね。
わたしはトルネコはまぁそこそこいけましたが、シレン昔挫折したんだよね。でもやっぱり難しい。
運もあるだろうし・・・
不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城
(2008/11/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ゲームセンターCX 風来のシレン挑戦中☆公式サイト
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
