ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦国BASARAアニメ化ww
2008年10月10日 (金) | 編集 |
まじですか!?
バサラ超ハマった~
人間模様や細かな設定 グラフィックあの斬った感じの爽快感・
声優さんも豪華やし~
来年のいつからやるんだろ~・
少なくても夜中は止めてね・
前田利家の「まつ~めし~」はあるのか?ワラ
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
色々ゲームやってます。くの一、三国無双1PLAY中☆
2008年04月28日 (月) | 編集 |
更新が滞ってました。。。
いつもは携帯で更新リアルタイムに書いてたんだけど、メアド変えたら送れなかった

更新できなかった間はばしばしゲームやってましたけどね

今やってるのは三国無双。今5まで出てるんですね~

なんかこの間ゲームセンターCXの再放送で三国志のアクション初めてみたいなことを言ってて、ゲーム、オクで安く出てたからないようもわからず落札したから、三国志の話だったのねw

(ただ、わたしが戦国無双と間違えたの

三国志は昔NHKで人形劇やってたのとアニメでちょっと見ただけ。うっすら内容は覚えてますが、ストーリーは皆無
とりあえず、ドンパチやってます。

最初はよくわからず難しかった。。。

一瞬挫折しかけたけど(最初に女性キャラつかったのがいけなかった)キャラ変えたら(男に)なんとか少し進んだ^^

今はちょっと楽しんでやってますww

真・三國無双2 猛将伝真・三國無双2 猛将伝
(2002/08/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


く・の・い・ちは挫折しました><うきゃ~
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
戦国BASARA2 外伝プレイ日記☆片倉小十郎
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316000249
伊達正宗の背後を守る従人 片倉小十郎。外伝で使えるようになりました(≧∇≦)かっこいい!
伊達正宗も好きだけど、片倉小十郎も気になってて、かっこよくて好き(*^o^*)
ストーリーモードやってます(^_^)v

画像あまりうまく撮れなかった(T_T)
おじゃ使用…もとい今川義元プレイ☆ネタバレあり。
2008年03月14日 (金) | 編集 |
20080314234610
戦国BASARA2 外伝 はい 中毒になってます。
このキャラは前回使えなかったので、試しに使ってみた。
画像は第2衣装。サンタ…ナイト ビフォア クリスマス思い出したよ(^_^;)
細っこいから…。
技はジュリアナです。センス持って、七色発するし…でも、キャラ的にはコンボが繋ぎにくいかな…。
らん丸三万ヒットまではいかないでしょう…。
とりあえず余興ということで…(^_^;)
戦国BASARA2 外伝!!!きたーーー!!!
2008年03月13日 (木) | 編集 |
戦国BASARA1、2、そして外伝です^^

本当中毒になるくらいやりまくってたい~

最新の外伝は2でPLAY出来なかったキャラ追加でまたパワーアップです。
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


最初のPLAYキャラはお市!

お市は織田信長の妹で、浅井長政に嫁いだ娘です。しかし、戦乱の世が彼女の運命を狂わせた。

実の兄と敵対する運命をたどるのです。

悲しみを背負ったお市の前回は長政のサポート役で出演しましたが、操作は出来ませんでした。

憂いを帯び、悲しみの運命を背負った彼女が戦わなくてはいけないという、そのストーリーに惹かれ、最初に選びました。


このゲーム、前回のセーブデータを引き継げるけど、あえてしませんでした。強くなったキャラ使っても面白くないし、やっぱり弱いレベルからやったほうが、楽しめる♪

アイテム集めや困難って楽しいじゃない?(わたしだけ?)

よくオクで最強データの販売やってるけど、買う人いるのかなって思う。

そんなのつまんないじゃ~ん!!

さてさて、しばらく遊べそうなので楽しみです♪

でも、中毒にならないように気をつけよう^^;
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
