ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイレントヒル4 プレイ日記☆アイリーン合流
2007年12月26日 (水) | 編集 |
20071226023305
200712260233042
20071226023304
悪夢を見始めてから部屋から出られなくなったウォルター。部屋の中に突如出来た穴に飛び込み奇っ怪な世界に行ってしまった…。
これがストーリーの始まり。

次々とアパートの住人は夢の異世界で殺され、そして現代でも死亡する…。

そして隣人の美女アイリーンもこの事件に巻き込まれて…

只今アイリーンと合流。
穴を戻って、無事帰還出来るのか…!?

大丈夫、これは夢だから…
サイレントヒル4 プレイ日記☆
2007年12月26日 (水) | 編集 |
20071226021449
こ…怖い…。
病院探索中。
サイレントヒル4 プレイ日記☆
2007年12月25日 (火) | 編集 |
20071225025707
出た出たお約束(?)の病院。やっとこさ(⌒~⌒)
う~ん、サイレントヒル4は取っつき悪かったな…汗。
わたし的には3が一番好きかも。内容的にも怖さも。
4は辛口だとあまり怖くなかった。あまりグロなのも無理なんだけど…操作性とか回復が頻繁に出来て(セーブも)拳銃の玉を気にせず(というか拳銃あまり使ってない)でこと足りちゃうので、かたすかしかな~
敵もあまり強くないし…
前回の敵に襲われ「ムカつく犬!」って騒いでやって大変な思いしてたから、逆にいいっちゃいいで…う~ん、物足りないわ!(我が儘?)

…んでサイレントヒル名物の病院あ~んど劇怖ナ~スさんに会えるかなって期待☆
サイレントヒルの敵の中で怖さを表してるね…。病院の設定って何気に怖いし…。
あとは学校が出れば定番かな?
今後の展開に期待しつつ今日はやめにしよう。
お休みなさいzzz
サイレントヒル4☆
2007年12月21日 (金) | 編集 |
20071221010853
オクで落札しましたぁ+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜
オープニングデモ画像まじ怖いっす(T_T)
前より遥かに怖い予感。。。
少しプレイしました。なんか主人公が若くもなくおっさんでもない(笑)

1は中年おやじやったけど…(^_^;)

2忘れたヽ(*´Д`*)ノおっさんだったかな?

3はピチピチ(私語)のおなごです。(…てか1の子供が大人になっての続編だからね)
4の主人公は関連性はわからないが…(まだ説明書読んでない…^_^;)
これからじっくりやってみます(^◇^)┛
サイレントヒル3プレイ日記☆裏遊園地
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816014045
怖い!人形の館(∋_∈)
裏世界はどろどろ血みどろでいや~ん!

ブログランキング
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
