ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
蚊プレイ あやか画像
2007年06月27日 (水) | 編集 |
200706270312052
20070627031205
こんな格好してたら刺さずにはいられない(`ε´) 一番血を吸った(笑)
テーマ:ゲーム話
ジャンル:ゲーム
蚊プレイ中☆
2007年06月27日 (水) | 編集 |
200706270308342
20070627030834
はい二周目クリアしちゃいました(^_^)vでも慣れちゃえば早く終わっちゃうゲームだった~↓アクションちょい難しいかしい。。。
山田家 父 健一 かなり手強い(-o-;)おやじの面は苦戦した。11面は二度とやりたくない。
母 カネヨ 家族愛が大きな母。若干てこずったが大したことない。写真好きv

長女 れな 今時の高校生。れなキックはきいた~(>_<)が攻略しやすかった。

れなの友達 あやか。真っ向の標的。遊びにきたばっかで沢山血を吸われた哀れな友達。お嬢さんそんな露出してちゃいかんぜ~(^_^;)

画像はあやか。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
蚊☆プレイ中☆
2007年06月25日 (月) | 編集 |
20070625033233
今二周目です。蚊は冬を乗り越えるために夏、血を蓄えているのですが、無事に冬を乗り越えて二年目の夏になりました。
またまた受難な山田家ですが…(^_^;)
吸血には大分慣れました。ちょっと操作性が悪いかな?(わたしが下手?)
二年目の夏は山田家も警戒して 強くなってます。
また頑張って吸血するぞ!負けないぞ(^o^)/
このゲームで蚊の気持ちになって、冬を越すために人間の血を吸わないといけないのね。わかったわ…たんとお吸い!…などとは一切思わず、蚊見たら速攻潰してますが…何か?(笑)
ゲーム 「蚊」やってますvv
2007年06月23日 (土) | 編集 |
蚊 Playstation 2 the Best 蚊 Playstation 2 the Best
PlayStation2 (2002/06/27)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


自分が蚊になって体感するゲームです。

う~ん蚊の気持ちわかるわ。。。

指の先、内もも、頭とか、首筋、あとまぶた!!!(わたし刺されてお岩さんになったよ!!)
製作側もわかってる~

面白いけど、アクション難しい部分もあり、嫌いじゃないけど、ちょっと単調な部分があるかな~っと。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
