ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
花見で~♪ 新鬼武者プレイしてまふ。
2009年04月19日 (日) | 編集 |
20090419013912
しばらく更進してない間もゲームはやっとりました。

昨日は一ヶ月ぶりに龍が如く3やれた(*^o^*)相変わらず先に行かず サブストーリーばっかやってます。
キャバ育成にもかなりハマってます。あとキャバ通い(なんかキャバ嬢が手強い!?)
バーで一杯引っ掛けて、喧嘩して金稼ぎ、人助けする桐生一馬 ステキ(^з^)-☆Chu!!
龍が如く3龍が如く3
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
PS3になって画像がかなりリアルで綺麗です。沖縄の街も海も最高にいいです。見参だけやってませんが、自由度の高いゲームで楽しいです。細かな娯楽が楽しめます♪
女のわたしが出来ない疑似体験、大人の遊び、内容の充実さ、キャラクターの魅力どれをとっても最高でお勧め!!



あと夜にやってたのが 新鬼武者 ですが。なんか塊魂中毒が抜け切れず今アクションにのめり込めないでいたけど…それだけの問題かわからんがぐっとくるものがなかったなぁ…と。
多分だが かよはややこしいコマンド入力が駄目駄目で なんか技覚えたんだけどイマイチ活用出来なかった~が理由。
女子は単純なのが好き(…だと思う)
□や△のみでだけでいいや。…これレベル上げある程度やると飽きる。
まぐれで出る連鎖もなんか消化不良です。
う~ん下手だから(^_^;)
男子にはいいのかも。

…んで今最終決戦手前。
秀吉が花見始めようってんでぶったたきにいきまする。

新鬼武者 PlayStation 2 the Best新鬼武者 PlayStation 2 the Best
(2007/11/15)
PlayStation2

商品詳細を見る
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
鬼武者3 最終決戦!
2008年10月10日 (金) | 編集 |
20081010015529
20081010015526
いざ信長打倒!
3はやってて本当に内容良かった(*^o^*)
さてさて鬼武者も3まで続いて 幻魔の力で之で信長が蘇るんだけど、何回も復活してご苦労様です(`∇´ゞ…って違うか。

信長倒した!…………簡単過ぎないか?

終わってない!続きました!

まだ頑張ります\(^ー^)/

携帯で記事書いてるんだけど…信長って入れると、「信長の野望」で出るδ(^_^;)
やっぱこのゲームも有名なのねン♪
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
鬼武者3 プレイ日記☆
2008年10月06日 (月) | 編集 |
20081006231715
サ…サイレントヒルじゃ~
場所は動物園だけど。
サイレントヒルは遊園地だったけど。

なんか結構ツボ・

グラフィックも・

戦国時代やパリの街って設定凄いけど…(-.-;)

鬼武者3鬼武者3
(2004/02/26)
PlayStation2

商品詳細を見る
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
鬼武者3 プレイ日記☆
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004023324
20081004023321
グラフィック凄い綺麗です!1もたぶん当時は活気的だったんじゃないかと、人気が出るのわかる(*^o^*)
わたし的には3の過去未来を行き交う、佐馬の助(金城)ジャック(ジャン レノ)は豪華共演も見逃せない( ̄○ ̄;)

鬼武者 コンプ行くぞぃ(^_^)v
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
鬼武者3 プレイ日記☆
2008年10月02日 (木) | 編集 |
20081002231255
バ…バイオ?
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
