ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
玻璃の薔薇(ガラスノバラ) プレイ中☆
2009年01月15日 (木) | 編集 |
玻璃ノ薔薇 (ガラスノバラ)玻璃ノ薔薇 (ガラスノバラ)
(2003/11/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


フルCG化されたTOKIO・松岡昌宏が連続殺人事件の謎に挑むサイコサスペンス

松岡昌宏扮する主人公・影谷貴史は、駆け出しの新聞記者。
特集記事「20世紀の未解決事件」として昭和4年に起こった「キネマ屋敷連続殺人事件」の記事を書いた影谷に、その記事が掲載された数日後、古い手帳を持った若い女性が現われた。
手帳の古い切り抜きから、彼女の祖父が未解決事件になんらかの関わりがあることを感じたふたりは、現在も残っていることが判明した事件現場の屋敷を訪ねるが…。


結構長いですね^^;さすがカプコン。連続殺人の真相を暴くという、小説のようなストーリーはわたし好みです。

ただ、過去に戻った時のパワーが不足してしまって、一回ゲームオーバーになってしまった><やり直した~

グラフィックも世界観もゲーム性も好みなのですが、たまに起こるサスペンスイベントの意味がわかりません。最近アクション慣れしてるせいかな~バイオやサイレントヒル的な敵がでてびし!ばし!ってのがないのが不満なのかな?
サスペンスイベントが中途半端な感じなのでそう思ったのかも。。。


・・・とはいえ今やっと第5章長かった~早く犯人が知りたいです!

あ、それと平行してFFの最新版やってますvvPSPのww
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ティーダ激ラブだ~
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
明けましておめでとうございますo(^-^)o
2009年01月02日 (金) | 編集 |
20090102014006
20090102014003
今年も宜しくでごじゃる♪

年末はいつも年越しゲームやってたけどジャニーズのカウントダウンみてから 寝ちゃいましたぁ(>Σ<)

というかやってたゲームはあったのですが…

松岡主演のゲーム ガラスの薔薇です。

難しいというか…なんかタイムスリップ した松岡が過去の事件に関わるのですが、過去にいるのにパワーが必要でそのパワー使い切っちゃうとゲームオーバーなんです

やる気失せたんだけど悔しくって再戦!

うちのにゃんがやってます。(うそ)
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
