ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなキャバいないって…f^_^;
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090824174035
龍が如く キャバつく は面白いが…
バラメータ上げたり 客の要望だったり ゴージャスがいいとか…会話が楽しい子がいい!…ってその都度 髪型を変え変えたり ちょっとそれが面倒です(-.-;)

まぁかなりこのラブストーリーは手がこんでて 服やメイクまでかなり細かく設定出来るのですが…メイクしたり衣装変えたりはかなり好きなのですが やっとゴージャスにしたら 次はアイドルがいい!ってはぁ…疲れる。
まあそれをクリアした時の達成感は嬉しいんですが。

今日の客の要望は 清楚。

清楚って…?

やはり巻き髪じゃなくって 黒髪 で…って発想しかなくって…普段のキャバ嬢の印象は盛り盛りで金髪 巻き髪… アイライン太め つけま(若い子の間で呼ぶ つけまつ毛)二こ付け♪(ひじき)がイメージなんですが。

なのでギャル系のメイク コーディネートはバッチリだったわたしですが~

清楚?になっちゃうわけですよ~

黒髪…黒まゆげ…

ってか!

つい イモトじゃん!(笑)

になっちゃうので眉細く 茶眉にしました。

それにしてもこんなコーディネートでいいのか?

キャバつく 全部で5人出来るみたいなので一周目もっと堪能すれば良かった(-.-;)
ちょっと本編短い気がしました。







エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!


仕事帰りにどうぞ! →『1000円』で最新『エステ』を体験!




アフィリエイト・SEO対策





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
キャバ攻略☆西山りほ☆
2009年07月06日 (月) | 編集 |
20090706200542
20090706200534
サブストーリー楽しんでます♪
キャバクラ アゲハの西山りほ 気に入ってます♪
最初はあんまり?だったんだけど話していったら楽しくなってきたの~☆
なんとなく香里奈似?
本当のモデルさんには興味ないんだけどね~やっぱり架空な方がいいし。

特徴☆
ゴハンの話と愛犬ファルコンの話。シティーハンターの海坊主連想…は年ばれるって(^_^;)
ブランド物を好まない。(ドッグフードあげたら嫌がった…当たり前か…)

お酒…鍛高譚(たんたかん)とフルーツを頼むとラブ度あがります。

う~んふと思ったが女子で キャバハマる!とかこの子が好み!って言ってるのわたしくらいか!?

前の職場のエステのお客さんに「なんか男っぽい考え方ですね…」みたいなこと言われたし…

でもわたしは健全な女子です!

恋愛シュミレーションのときめもガールズザイドもめちゃハマったし アンジェリークだって好きなんじゃ~

………こんな女子他にもいるかい?







エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!


仕事帰りにどうぞ! →『1000円』で最新『エステ』を体験!




アフィリエイト・SEO対策





テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
龍が如く3キャバ通いwwアーンド 『龍が如く』シリーズ最新作が始動キャバクラ嬢役のオーディション
2009年05月11日 (月) | 編集 |
『龍が如く』シリーズ最新作が始動! キャバクラ嬢役のオーディションを実施

『龍が如く』シリーズ最新作応募サイト!!!

もう最新作とりかかってるし、すごい!!まだ3終わってないぞ!!

キャバクラ嬢役のオーディション!?18歳からの女性募集!?

応募せねばっっ!!

・・・無理。

若さと美貌があれば・・・(←全然だめじゃん)

・・・でも上の上限ないからおばあちゃんもいいの?でも綺麗な人だったらOK?

ある意味なんか変わった人いれるのも面白いかもよ?

なんか個人的な趣味で小悪魔A○eha起用したのは、ちょっと・・・って感じです。知らない人がいいです。

・・・なんつって~~。(櫻井翔 クイズショウより~)

キャバ楽しく通ってたりなんかしちゃって~♪


20090511231926


東京の莉菜ちゃん、可愛いですww

今回なんかキャバ落とすのなんか手ごわい?懐がすぐさみしくなるわ。。。

龍が如く3龍が如く3
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
PS3になって画像がかなりリアルで綺麗です。沖縄の街も海も最高にいいです。見参だけやってませんが、自由度の高いゲームで楽しいです。細かな娯楽が楽しめます♪
女のわたしが出来ない疑似体験、大人の遊び、内容の充実さ、キャラクターの魅力どれをとっても最高でお勧め!!
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
龍が如く3プレイ☆神室町へ~
2009年05月07日 (木) | 編集 |
20090507195316
久々びさびさの神室町です☆GWもあけたのでやっとPS3が出来ます(*^o^*)
沖縄から神室町に時点は一転して緊迫モードに。
ヤクザから足を洗った桐生ちゃんの受難だね。
何もしなくても桐生を恐れる人達。
やっぱり強さ故の運命なのかな~?
(…まぁこれじゃなきゃゲームが成り立たないんだけど…)

さてさて3に登場の沖縄の力也君。最初はチンピラっぽかったけど いい味出してますね。桐生ちゃんを兄貴と慕い「なんで兄貴なんだ…」と「兄貴は兄貴なんです!」と言いくるめたくだりは笑えた。

今回桐生が力也を沖縄に置いてきたけど 後を追って神室町に。そして迷子(笑)
探すの手間取り、変態神田と戦闘。(声 宮迫W)

画像はドン・キホーテ行きたいと言って買い物袋いっぱい買った力也君。ウケル(^w^)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
キャバ嬢サーヤ☆
2009年04月21日 (火) | 編集 |
20090421175624
龍が如く3やってます☆キャバ育成とキャバ通いハマリますね。
今狙ってるのがサーヤです。今のところ最初に通ってる女の子☆好みです(*^o^*)
キャバ育成のわたしのえりなの方はギャル系にしちゃったらケバくなっちゃった(^_^;)

キャバ通いは男性向きだけど、キャバ育成は女の子向きだね。(男子は楽しいのかな?)

ああ~またサブストーリーばっかでストーリー進んでない(ToT)

神室町に早く戻らないと!

龍が如く3龍が如く3
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
