ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
PS3のゲームが欲しい!塊魂おもしろいぞ!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
PS3が来たから塊魂やってますvvFF13と平行してね。

塊魂・・・なにも考えず楽しめる・・・それがいい



ごろごろ~塊魂~♪
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
塊魂と初音ミクとステキソングをww
2009年10月20日 (火) | 編集 |

テーマ:ゲームニュース
ジャンル:ゲーム
塊魂トリビュート☆月難しくないですか?
2009年10月03日 (土) | 編集 |
20091003153246
塊魂トリビュートの月の面が難しい…。
機会があったので前の塊魂をやったんですけどPS2のは21分で3の方は15分。まぁこれはギザギザハートの子守歌~♪じゃなくって(年ばれる)
巻き込みアイテムがあって ホッピングもあるからこの時間なんだろうね♪
高いところジャンプ出来るのはいいね。
昔の塊魂は落ちたら登るのが大変だったし~
PS3はグラフィックも綺麗 操作もよくなったけど…元祖塊魂はやっぱりいいわけで…。
分析してみた。
昔のゲームは判定厳しく操作が難しいってみんな言うけど 今のゲームの操作が簡単になってそう思ってるんだって!だって当時確かにそのゲーム満喫した楽しかったって思ってたもん!
だから小学生のわし すごい( ̄∀ ̄)って誉めます。

(一部最近のゲーム オンラインは苦手です-.-;)
(あと ウィザードリィ 笑)
塊魂トリビュート♪ネタバレ画像
2009年09月10日 (木) | 編集 |
20090910181405
20090910181402
はぁ~塊魂面白い~
好きな面はやっぱり食べ物かな♪
お菓子の家よりたくさんの食べ物の面が好き☆食いしん坊だな…
いやただ単にこのゲームのグラフィックというか絵柄がモロ好みなんスよvv
PS3なのにちょっとダサめ、多少リアルになり綺麗な感じにはなってますが塊魂の良さは残してますね。グッジョブ!

人を見ると…人を見ると…巻き込みたくなる~

巻き込まれた人たちの声(悲鳴?)が快感ですww
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
か~た~ま~り~カメレオンの宝探しぃ!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
20090623011814
はいPSPの僕の私の塊魂です☆
これもかなりやってます。
レビューで皆さん書いてるけど同じ面を使いまくってますので確かに飽きてきます。
ま…一週間やり続けりゃな…
で本編以外の5つのステージ それぞれ課題があって 4つは自分の中で達成したんだけど たぶんカメレオンの宝探しは皆さん苦戦したと思います!
わしも苦戦してます(>_<)
どんだけこれやったか!
もう嫌~ってくらいやってるのに次の日また意気込んでやってる自分w

自分なりの攻略~

まず最初に魚 特にフグ!を取り川のまわりをぐるぐる。目安はピザが取れるまで。

で次は子供を巻き込むまで頑張り、この時点で隣のおばさん2人も巻き込めたら尚よし。出来れば残り時間3分。

で次はツアー御一家をまとめて巻き込む。便器など巻き込む(笑)自分便器の後巻き込まれるのやだな~と思いつつ(^_^;)

後は野となれ山となれ←オイ
大体残り1分前に4メートルにしておく。

この面4メートル50いかないと車とか取れないんです。それも運らしいんです…。アイテムによって…
ああ…くやしい(>_<)
こんな攻略であってるかな?

誰か秘伝教えてくださいm(_ _)m

僕わた~のレビューのような独り言。

レースクィーンのお姉さんの声。おばちゃんみたいな声止めて。ここは「ばか~ん」でしょ。

ラーメン屋の大食い男のラーメンを巻き込みたいぞ!(エターナル意味ない)

隣の人が巻き込まれてるのを見て平気な人々W

ここがヘンだよ塊魂レビュー募集(o^∀^o)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
