ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
三国無双
2008年05月31日 (土) | 編集 |
20080531032406

貂蝉(しょうだん)と呂布(りょふ)

今は三国無双2の猛将伝をやってますw

ラブ~な二人好きです。

・・・が貂蝉の最終ステージ 貂蝉千里行 というのが難しいよ~><

シナリオ的には 呂布の元から身を引き、去っていき、呂布が追いかけるという・・・という感じなのですが・・・貂蝉一人と護衛兵で、次々来る武将達が襲い掛かってくるので、

無理~~

一生懸命フリーモードでレベル上げてるけど、護衛兵もレベル上げられるのを知らずに、死んだらほっといたら、後でしっぺ返しですよ。。。とほほ。

護衛兵を守りつつ、レベル上げるのはストレスたまる

今日もまた死んだ。弱すぎ・・・。

また、レベル上げだ。

これ終わらないと次にいけない。

次はこれ

戦国無双戦国無双
(2004/02/11)
PlayStation2

商品詳細を見る


同じ系統ゲームや
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
三国無双プレイ日記☆小喬
2008年05月20日 (火) | 編集 |
20080520011420
曹操クリアしました。曹操は強くてまあ王道でざくざくやりたい人はいいですな。…王道過ぎてちょっとあきました。やっぱり困難な方が楽しいし。あ、でも理不尽に難しいのはパス。

今は女の子キャラの小喬☆この子面白い!大喬もプレイして良かったけど、断然妹妹の方が良いです☆
声可愛いし、ぐぅ~だね☆
女子キャラ今4人目。これクリアしたらあと一人女子キャラ使えるみたい(^w^)それを目安に頑張ってます(^_^)v

孔明…使いづらいので放置プレイ…(-.-;)
ハイテンションで曹操プレイだぁ
2008年05月17日 (土) | 編集 |
20080517053208
曹操強すぎ~うほ!バッサバッサ切りまくり~気持ちい~(^o^)/
パッケージにアクションが爽快だと書いてあった通りだね。
最初は女子を使ったら死にまくり…で投げ出しそうになったけど、慣れてきたらぐいぐい引き込まれてきた(*^o^*)
初心者は曹操最初に使うといいかも~♪

……って 真・三国無双2 今やってるのはわたしだけ?(^_^;)
三国無双プレイ日記☆曹操
2008年05月16日 (金) | 編集 |
20080516005220
曹操…この三國志で一番の長…最大の敵。昔アニメで見たのは諸葛亮孔明と三兄弟?の方がメインで、曹操は最大の敵って感じだったなぁ。でも、メインキャラで言えば見方も変わるし、曹操使ってみたら、やっぱり戦って勢力延ばさないといけんし…色々ドラマはあります。
ま…このゲームは架空になっちゃう話なんだけど…。
今は諸葛亮と曹操プレイしてるので、少しパニクりまして…でもさすが曹操(^o^)/強いぜ!剣バシバシ!気持ちい~(^_^)v負ける気がしませんにゃ~W
孔明…扇子今一勝った気がしない…(-.-;)
さて、同時進行でこの二人頑張ってみるか。
三國志興味持った。漫画読んでみるかな?
三国無双 諸葛亮孔明プレイ日記☆
2008年05月15日 (木) | 編集 |
20080515230022
わたしが唯一知ってたキャラ。色々な策略で軍の勝利をもぎ取ってきた軍師さま・今プレイ中。
実際戦場に出て敵とは戦わないんじゃ…

武器は 扇子(^_^;)

光栄の人も言ってたけど、扇子は地味です;^_^A

リーチ短いし、当たってるんだか当たってないんだか分からない…けどその分攻撃力強いのかな…?

色々なキャラやりたくって、二人のキャラ交互にやってるんだ~(^o^)/

槍とか剣はバシバシ切れるので気持ちいいよvv

全キャラクリア無理と思いつつ、かなりハマってるわたし。。。

全キャラやっちゃうかも~(>_<)
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
