ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
零~刺青 クリアしました!続ホラーのおすすめ☆
2009年07月01日 (水) | 編集 |
零クリア~とりあえず報告!昨日ラスボス 刺青の巫女 倒しました!
めっちゃ強かったよ。またまた挫折しそうになったよ><
今日は二周目やってます。一周目より楽しい♪まぁ・・・能力引継ぎだから、シャッターチャンスとれて楽しい♪
一周目がかな~り時間費やしたからな~

はい昨日に続きホラーゲーム特集!!

クロックタワーシリーズ!!

これ1、2、3とゴーストヘッドがあってかなりはまりました^^

一番やったのは2ですね。

当時、バイオかクロックタワーかで人気が割れてましたが、クロックタワーは基本戦うのが少ないので、隠れたり、そこにある武器で回避する、アクション的には優しいゲームかもw
あ・・・でも怖かったですよ。

・・・慣れたら大丈夫だったけど。

クロックタワーは今は無きHUMANって会社が作ってたんだけど、3はライバル社のカプコンが引き継いだ因果なゲーム(?)です。

3はバイオほど激しい戦いはないですね。(女の子が主人公だからね~)グラフィックは一番だったかな。あと、残酷なサブストーリー、ピアノの有名な音楽(忘れた・・・)がみょーに怖かったゲームです。






下線文
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
怜 終焉までもうすぐ(零~刺青ノ聲~)
2009年06月29日 (月) | 編集 |
は~長かった(まだだけど)あと残り二刻になりました。
十三刻~刺青ノ聲~です。

プレイしてみて、眠りの家、村に昔から伝わる儀式、犠牲になった人々、色々な不幸な人たちの怨霊の念が苦しみ悲しみが伝わる・・・

紅い蝶の時はただただカメラで攻撃して、楽しんでた感だけあって、こわ~い!と思ってやってたから、
続編をやってみるとじっくり話を堪能できますね。

1作目の零の主人公 深紅 置いてきてしまった兄の真冬を追いかけて、戻ってこれないでいいる

2作目の双子の主人公 澪(まお)の叔父の天倉 蛍もまた まおを追いかけて戻ってこれないでいる

そして怜もまた亡くなった婚約者の影を追い求め、そしてどうなるのか・・・?

もう一度会いたい・・・色々な人の思いは重なってきます。



・・・わたしも。


・・・なんてね。









エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!


仕事帰りにどうぞ! →『1000円』で最新『エステ』を体験!




アフィリエイト・SEO対策





テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
毎日びびってます><やっぱ怖いよこのゲーム
2009年06月25日 (木) | 編集 |
十ノ刻 ~刺魂ノ儀~までいきました。

やっと天倉蛍でも面白くなってきた~

男はテンション下がりまくりの原因がわかったから。倒せない敵がいたからイライラしてたのね~

今は攻撃力低くても倒せるからOKなり~

怨霊の爺さんとは顔なじみ~♪

爺さんは動き早くないし写真とりやすい♪経験値UP↑

一番遭遇したくないのは

乳母車を押す老婆

なんで早いの!?乳母車を押して迫ってくるのはかなり恐怖だ~

とりあえず強制ではなければ逃げます。

は~怖い。

やんなきゃいいじゃんと友達に言われたけど、もうこれは意地なのじゃ~

紅い蝶 挫折のリベンジです。。。






エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!


仕事帰りにどうぞ! →『1000円』で最新『エステ』を体験!




アフィリエイト・SEO対策





テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
ちょっと疲れた・・・けど勝った~~vv
2009年06月21日 (日) | 編集 |
八ノ刻「虚夢 ~ウツロユメ~」です。

天倉 螢 でプレイ。はぁ~やっぱり男はテンション下がるわ↓

・・・てこのゲームに限り、霊力低い彼のカメラ攻撃は弱くて。。。

この章は比較的短いんですが・・・前が結構長かったんで、それはそれなりで大変だったんだけど。

まづは刺青の巫女に追い回され(倒せないので)、別の髪を梳く女にも追われ(頑張れば倒せるけど無視)なんやかんや逃げ回って、なんか縄の男という強敵が出現し、これは強敵だった><

最後のほんとに大ボスって感じッス。

動きは早いし、つかまると大ダメージ。飛び道具(幽霊)はとんでくるし、シャッターチャンスは掴めない。
強いフィルムを使ったり(もったいないが!)回復全て使う覚悟で・・・でもやられまくり。

まじ、挫折しそうになった++

そして、一日あけて気を取り直し、二回死んだけど、じゃあもう小まめに攻撃しようと思って、バチバチ撮ってたら・・・

倒せた~~♪



・・・ほっとするのはまだ早い。来た道を一目散に戻り、霊がまだ追ってくるの~~><

扉をあけて、現代へ。

怜の家に変わった。

居間に下りていくと、電話が。電話の主は天倉 螢 だった。

怜の婚約者・麻生優雨に悲報を聞き近々訪れるという。

その後怜がシャワーを浴びてると、現代にまで霊が追ってきた!!(怖っ!)

家の中にも入り込んできたよ><

湯のみがたがたいってるし、ベットの下から手が出てた~~><


てなわけで、次は怜タンです。








エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!


仕事帰りにどうぞ! →『1000円』で最新『エステ』を体験!




アフィリエイト・SEO対策





テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
七ノ刻・・・やっと終わった;;
2009年06月20日 (土) | 編集 |
深紅タン・・・この章の最後のボス、苦戦した~><
何回やり直したことか・・・あんまり夜中になるとめちゃ怖いから~
本当に嫌になったね。
気を取り直して、塊魂やろうかと思ったww

でもあと一回頑張ろうと思ってw

久世家当主ってやつもういや~~手がいっぱい生えてるし、動き早いし。。。

遅くするお守りし使って、攻撃力高くする能力上げて(本当はポイントは怜とかに使いたかったんだけど)
やっと勝てた~~ww

もういいわ。

先進もう♪

安心して寝れるわ。

このゲームの人たちの悪夢は続くけど・・・







エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!


仕事帰りにどうぞ! →『1000円』で最新『エステ』を体験!




アフィリエイト・SEO対策





テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
