ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームと漫画と熱い日々。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
もう毎日暑いですね~

わたしはというとだらだら過ごしてます

ゲームはラチェット&クランチとドラクエ☆

ラチェットも最初は死にまくってもういや!って思ってましたが、ガチャメカという装備が増えていくと楽になってきました。
でも面が進むにつれて、難易度も高くなって、イライラしたりするので、そこでドラクエをやるとほっとします。

ラチェットはムカつくけど(わたしが下手だから)軽く中毒なのかも・・・ハマッてますね。
1でこの内容はクオリティー高いですね。ファンも多いのもわかる♪

今は壁にぶち当たって、現実逃避で、取り残したゴールデンボルト集めとお金(金属)集めやってます♪レーダーが手に入って隠れた金属探すのが楽しいっす♪

でもこんな時期なのかもしれませんが急にふとバイオハザードやりたくなったわ♪

今更ながらなんですが、レンタルブックで「電車男」を借りたんです。あとでなんでこんなもの借りたんだ?って思ってしまったのですが、内容知ってるし、感動したし、今見てもどうかな~って思ったが、

しぶしぶ(笑)読んでみて

ちょ~感動したんですけど

うるうるしちゃいました。

最初の方でみんなが応援したり、デートの誘いのアドバイスや激励、2ちゃんねるの絵?がすっごいわたし感動しました。
最後もみんなが祝福して、とっても良かった

ドラマまた見たくなった。ちなみのまともの見たのは最終回、エルメスが掲示板見て泣いてるのに同調しちゃいました。

ドラマだと他の出演者がごちゃごちゃ割り込んできてたので、漫画は二人と2ちゃんねる住人とのやり取りの内容だったのがよかったのかもww



テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
