ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
全身スライム!!!
2009年08月08日 (土) | 編集 |
20090808221206
やっと転職w
主人公の天使くんは世界一の旅芸人になるぞ!意欲を燃やしてたワタシ。
戦士にしてみました。レベル1かぁ~ちょいきついね

今日はたまってた…というよりクエスト受けまくってクリアしてなくって少しづつやってたんだけど初期のクエストも意外に大変だった~(>_<)

…てかじいさんから預かってた ちからの腕輪がない!?錬金してルビーの腕輪にしないといけなかったんだけど やっとルビー手に入れたら 無い…というわけ(°□°;)私売ったのかな?

…てかどっかに売ってるのかな?探さねば\(☆o☆)/

今プレイ時間 25時間です☆

画像はスライム尽くしの装備☆やっぱり女の子の方が可愛いので…(*^o^*)
後は猫ミミ バニーバンド錬金してこようっと♪
うぅ~(ρ_;)ドラクエ…
2009年08月08日 (土) | 編集 |
すれ違い通信出来ないよ~

田舎だから?いや山ん中じゃないぞ!そこそこ発展してるぞ(?)
ジャスコに行ってフードコートでうろうろするか。超不審者(笑)
ドラクエ9
2009年08月04日 (火) | 編集 |
ドラクエ9少しづつやってますww
色々懐かしい要素が・・・ダーマの神殿!転職!うは~って思ったが、神官がいなくなって転職できないって!?

そんな神官を探しに塔に潜入なんだけど、勇者くん・いや天使くん・いや旅芸人フィット君(主人公)がお亡くなりに・・・

でも他のメンバーが残った。

一昨日はストーリーを進めず、旅芸人(主人公)と戦士と僧侶と魔法使いという無難なパーティだったので、自分で作ったキャラ 盗賊ヒメ(女)と武道家シュン(男)を入れて、レベル上げやりまんたww

で・そのメンバーで行ったから辛かったわ><

リレミトで戻りもう少しレベル上げしたいと思います☆

やはりここは魔法使いいれといた方がいいかな?いないときつい・・・

賢者に早くなりた~い!!
テーマ:ドラゴンクエストIX
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
