ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラチェット&クランチ2 もうすぐ終わり・・・。
2009年08月26日 (水) | 編集 |
ふう・・・前作と比べてパワーアップしてるというか、わたしには難しかった。

クオリティーの高さは認めますが、苦手なものが多かった。

シューティングもホバーレースも一番はハンググライダー><これクリアしなきゃ先進めないってかなり辛かった。。。

ただのアクションだったら高得点なんだけど、1がすごく良くって、たぶん間髪入れずに2に続いたから、いけなかったのか?

ファンの人は次が出るまで間が開いてやるから面白いのか・・・いや好みの問題でしょうね。

アクションはアクションでも違うゲーム間に挟んだ方がいいのかもね。

久々に戦国BASARAやりたくなったww弟のとこにあるから取りにいかなきゃ!

ただひたすら切りまくる快感は天下一品だね。

女子にも優しい設定だし。それで歴女ができたのだから。

わたしは歴女か悩む。ただゲームが好きってだけだからね~。


色々ゲームやってるし、今の一番は「塊女」ってことでww塊魂ラブにゃ~

ラチェット&クランチは本当に好みかもしれませんが~やって損はないかも~ですよww

やっぱりパチッと電源入れてガラメカぶっぱなしてる自分がいるわけで・・・。

今最終ボスで死んでます。
武器のパワーアップの為に資金(ボルト)集め奮闘中☆

ラチェット&クランク2 ガガガ!銀河のコマンドーっす  PlayStation 2 the Bestラチェット&クランク2 ガガガ!銀河のコマンドーっす PlayStation 2 the Best
(2005/11/02)
PlayStation2

商品詳細を見る







エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!


仕事帰りにどうぞ! →『1000円』で最新『エステ』を体験!




アフィリエイト・SEO対策





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
燃えたぎるぅぅぅ~~!!(真田幸村)
2009年08月13日 (木) | 編集 |
暑い熱いあつい!!!
わたしのパソも熱いぞ、このヤロー!(すいません、今、マイ☆ボス マイ★ヒーロー観てたので

また性懲りもなく今ラチェット&クランチの2をやってます。

感想は・・・1に比べたらイマイチ・・・。1がめちゃ良かったんですね。

それか今のわたしのテンションかも?

とりあえずもうこんなのやりたくないよ!ってわけではなく、やろっかな♪って軽い気持ちです。

ガラメカ、武器が新しいのもあるし、ただまだ使いこなせてないです。

前回は水の中に入ると酸素不足で死んだりして(O2マスク手に入れるまで)でも2は最初からOKだったのは良かった

水の中で酸素不足で死んで挫折したソニックザヘッジホッグを思い出させました



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
