ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ときメモGS 蒼樹千晴くんクリア
2009年11月18日 (水) | 編集 |
20091118232036
20091118232034

隠れキャラ 蒼樹千晴くん

きらめき高校に通ってたって懐かしいな。ときめきメモリアル1よくプレイしてたな~

この学校の伝説は、卒業式の日に伝説の樹の下で彼女からの告白を受けるです。

はばたき学園伝説 主人公(プレイヤー)はその場所で告白を受ける事により、伝説の結末を体現し、自らがその物語の主人公となる事で伝説の成就となる。
離れ離れになったお姫様と王子様が再び出会い永遠に結ばれる伝説。場所は教会。

ちなみに・・・
ときメモ2は  卒業式の日に告白の時に校庭にそびえ立つ時計塔の頂上についている伝説の鐘の音に祝福されたカップルは永遠に幸せになる

千晴くんが最後にわざわざ主人公の学校に来て、告白っちゅうわけで・・・勝手に想像、千晴くんに手紙渡して、「でも、僕には彼女が(主人公)!」って卒業式終わって飛んできたのかな~っておもいましたww

ときメモキャラコラボとかいいな。男版と女版はやっぱり無理なのかな。

ときめき高校は学ラン、はばたき高校はブレザー。

わたしは高校はブレザーで男子は学ランでした。ブレザーってなかなかないですよね?学ランもいいけどブレザーいいよね・・・て、何でもいいんかい


ときメモ4はどうかな?

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


きらめき高校の制服の子が出てるけどなんか関連あるのかな?
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
姫条まどか ゲットン!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
昨日は記事書いてたらパソコンがきれた~いいこと書いたのにTT

20091117022156

クリスマスイベント

20091117022200
 
告白

20091117022158

 今日とりあえず姫条の断るのをやってみた!おお!一回目は食い下がってきた!諦めない強引さでまたOKしてしまった。でもノーマルよりこっちがいいぞ!キュンときます

で、最後にお断りしてみます。心が痛いが・・・

男らしいセリフだった~ごめんね~。「いい男になって出直してくるわ」いいですね。まだ次回がありそうで。

姫条まどかやっとクリアできて良かった~

長年のまどか挫折がはらせて良かった。充実感。

このゲームでありえない高校生活を擬似できて本当に楽しいです。今高校生の人や若い人には色々後悔して欲しくない。
好きな人がいるなら、後悔しないようにするべし、告白もどうも・・・って人は思い出つくるとか・・・ね。あとは部活や勉強に打ち込むのも良し♪
自分が後悔してるからこの言葉だけ言いたかったのだぁ



テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
ときメモGS 姫条まどかっきゃないでしょ~
2009年11月17日 (火) | 編集 |
姫条攻略してて、運動あげたら鈴鹿くんがついてきました
ごめんね、気持ちが少しグラついたけど・・・やっぱり姫条まどかが好き~なの。後で・・・ね(不純だぁ~)
 20091117010136



姫条くんのお誘い 彼の部屋 好きモードになって彼からのお誘いがww
20091117010131


文化祭 これ初めて見たわ~ww文化祭の演劇は思い出に残りますね
20091117010134
 
もう姫条まどか一直線です。ゆるぎないわ おほほ・・・

なつみ出さないのは不本意ですが、やっぱりED見たいから。

本当に自己満なゲームブログですが、読んでくれた方はありがとう♪

姫条FANがいたら嬉しいな♪

さて今夜姫条クリアで寝ます。あとちょっとのお付き合いでww


DSでも出てます↓↓↓


ときメモ4出ます!兄が予約したそうだ!

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
ときめき 足りてますか?
2009年11月16日 (月) | 編集 |
20091116021848
姫条~~

前のデータがパラメーターとか見ても他のキャラが無理なのでまた再スタートです。やっぱり姫条攻略っす

攻略サイト見て、やはりなつみがいると難易度高いって・・・なつみは出さないで攻略です(本当はなつみがいて奪いたかった~)

一年目は姫条もういい感じなので、横恋慕で王子にwwウヒ。

やはり葉月くんエピソードは一番いいので、でも勉強がだめだからEDは無理かな~?思い出作りします。

スチル集めもします。

未攻略の鈴鹿くんもスチルを集めようか・・・と。鈴鹿くんは・・・いまいちタイプじゃないんですね。熱血硬派くんは志波くんのが好みなのれす。

私の好みって 影があって、無口でクール、がいいのかもw
んで、自分だけに見せる笑顔・・・なんつって~(by クイズショウ 櫻井翔)

とりあえず姫条まどか 落とします!頑張ります。ウッシ



DSでも出てます↓↓↓


ときメモ4出ます!兄が予約したそうだ!

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
ときメモ… 姫条くん危機!?
2009年11月12日 (木) | 編集 |
20091112234019
姫条くん…一年目から頑張ってるのに三年目 デートの後の送ってくれなくなった\(☆o☆)/
他の男子に冷たくしてるから?続々 爆弾が付きはじめてます…これが厄介。

姫条だめなのか?
バッドエンディングやだな~
日比谷くん狙いに変更するか…思い出ないな…ちゃんとやりたいな…。

DSでも出てます↓↓↓


ときメモ4出ます!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
