ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
メタルギア4 プレイ日記☆
2008年09月10日 (水) | 編集 |
20080910184023
20080910184021
20080910184018
メタルギア4プレイです。今日は時間があるのでゆっくり出来ました。
ここはグレイモシャス島。1で舞台になったところ。
昔のとこが出てくるの懐かしいし、こういうの好き(^O^)
一周目はスルーしちゃったけど、二週目は武器回収や色々やってます。

にしても 昔に比べたら画像綺麗です。(当たり前か…)

スネークかっこいいし。オールドだけど(^_^;)

お馴染みの箱!新たな発見!寒い地域は気力落ちるけど、段ボールは暖かいんじゃないか?と思ったら、案の定気力の回復早かった!!(笑)
テーマ:MGS メタルギアソリッド
ジャンル:ゲーム
メタルギア4プレイ日記☆ 動画
2008年09月05日 (金) | 編集 |
PS3が兄のいない時しか出来ないので、やるのが夕方~。
メタルギア4一応二周目です。
一周目は優しいモードでした。というのは 前のシリーズ 挫折しましたから(-.-;)クリア出来ないのやだから、レベル下げたけど、今回は難易度が下がってたのでエンディング見れました( ̄∀ ̄)
二周目はちょっとゆっくり堪能しながらやってます。
なんか面白要素探してます♪
今回はちょっと お色気要素が薄い?
カメラもフルに使いたいし…あ!今回 段ボールに入って隠れてないっっ!!

箱男にならねばっっ!!

動画テストも兼ねて、映るかな?
メタルギアソリッド4プレイ日記☆
2008年08月10日 (日) | 編集 |
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


更新してない間にクリアしちゃいました
PS3なので、お兄ちゃんのいない間にやってたので、ちょこちょこやってたら終わっちゃいました。
なんだか、一本の映画を観てるようでした。
(実際映像多かった・・・)
映像綺麗
最高です。

二週目も挑戦したいです。ちょっと武器のやり方や、操作に慣れたから、色々試したいな。

テーマ:MGS メタルギアソリッド
ジャンル:ゲーム
メアルギアソリッド4☆来たよww
2008年06月14日 (土) | 編集 |
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


テーマ:MGS メタルギアソリッド
ジャンル:ゲーム
蚊2プレイ日記☆ブラウン家の人々。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
20070712224310
今回はブラウン家の母リンダとの対戦です。リンダは掃除中です。掃除の途中「この家は広くて掃除が大変」とぼやきますが、やっぱり外国人も思うのかな~って。外国の家は広くて憧れでもありますが…。
このゲーム外人も製作にたずさわっているのかな?
ぼやきが本当か謎です(‘o‘)ノ
さて次は日本人のお客様山田家の母 カネヨさんとの戦いです。
ちなみに蚊はハワイの蚊でプレイ中です☆
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
