ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦国無双 はまり中☆織田信長ww
2008年07月09日 (水) | 編集 |
戦国無双戦国無双
(2004/02/11)
PlayStation2

商品詳細を見る


明智光秀→森欄丸→濃姫のストーリーをやって、やっと織田信長です。信長強いです。グラフィックも信長って感じ。

まぁ他にも 武田信玄軍の真田幸村、くのいち、武田信玄とつながりで続き・・・合計何人だ?15人出せました。

さっきまでだ伊達政宗やってたけど、なんか使いづらい・・・(弱い?)織田信長に変えたら、快適さ~♪

織田信長少しやって、伊達政宗をやろうと思います。

BASARS中毒に続いてます・・・

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
戦国無双 前田慶事☆
2008年06月23日 (月) | 編集 |
メタルギアソリッド買ったのにまだやってないわたしです(-.-;)

さてさて、三国無双に続き、戦国無双やってます。
更新してない間もゲームは毎日やってて 思うところはいっぱいあって…

戦国無双と戦国バサラの違い。まあ、キャラの違いはありますね~。
織田信長の妹 お市もまったく違うし、(オテンバ姫)一番 え~って思ったのは上杉謙信。ごっついぜ(-.-;)
バサラはバリバリ美男子だったし、Gackt様のイメージ強かったから、戦国無双のは う~って思った。
まあ作る側によって解釈の違いがありますね~☆
バサラから始めたから、こう思うんでしょうね。
戦国無双の方が先にでたから、戦国のファンの人から見たら、バサラに大して評価別れるんかな?

戦国無双…ミッションを少しづつクリアしていくのが結構辛い…。
敵将ぶっ倒してレベル上げしようなんて思えないくらい、自分が敵切ってたら、使える武将が倒されてて、ゲームオーバー( ̄○ ̄;)
色々気を使います。

画像は前田慶事。最初は受け付けなかったけど慣れました。
あと真田幸村もバサラに似てたからかっこいいかな?

まだイラッとするところのあるゲームですが、頑張ります!

あ、PS3置けるように片さないと。兄のところから奪わなくてはっっ!
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
