ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルハウスキス ゲーム日記☆
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126235333
なんとか進みやっと恋愛モードになってきたかな…といいつつ4人とも魅力的なので一人にしぼれませんヽ(*´Д`*)ノ
画像は麻生くん。ワイルドで女嫌いでとっつきにくいタイプ。でもこのタイプは心開くと照れながら優しくなるんだよね…。
現実こんな男子には遭遇したことはありませんが…。
あ~最初の告白誰にしよ~(>_<)
フルハウスキス 再開ゴー"(ノ><)ノ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
20071125161935
前回バッドエンドでかなり凹んでてやる気出なかった私ですが再開しました(^_^;)もう最初っからやり直し。…んでちょっとだけ攻略サイト見ちゃったり…ちょっとだけだよヽ(*´Д`*)ノ………いやかなり。
だってだって早く恋愛モードになりたいんだもん(>_<)
家政婦したりも楽しいけど、やっぱりラブラブしたいじゃん♪
でも意外にアドベンチャー要素高い。
昼間は教師、夜は家政婦。で失踪した姉の追跡や色々な人間関係…安っぽい恋愛ゲームではありません。
カプコンさんは充実したゲーム作るね。脱帽。あ、原作あるんやった(^_^;)
画像は瀬衣くんW
頑張るぞ~。
プレイヤー風邪ひいてます(爆)
フルハウスキス★
2007年11月08日 (木) | 編集 |
昨日頑張ってフルハウスキスやってたんだけど、教師の採用評価に達しず・・・THE END。

これってBAD ENDってことですか~?

まだ全然恋愛モードになってないのにTT

ちょっと攻略サイトにいってこよう。。。カナシス。


フルハウスキス2 カプコレ フルハウスキス2 カプコレ
PlayStation2 (2007/02/08)
カプコン

この商品の詳細を見る
フルハウスキス カプコレ / PlayStation2




ブログランキング←ぽちっと☆
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
フルハウスキス☆
2007年11月05日 (月) | 編集 |
20071105035120
今日からやり始めましたぁ。
内容は15才の女の子が昼間は教師 夜はありえん家政婦という設定の恋愛シュミレーション。
………と思いきや、姉の謎の失踪、両親の自殺(これも解明の余地あり)ということで学園内に潜入するという、色々複雑な要素が含まれているゲームでした( ̄○ ̄;)
ただの恋愛シュミレーションではないのが良かった。(まだ始まったばかりだけどW)
4人のプリンスとの同居生活…色々な人間模様…なんか楽しみです。
画像は御堂一哉 王子ですな(^∀^)ノでも偉そうなので落としてやりたい♪~θ(^0^ )
なんかこのゲーム登場キャラ多いような…声もキャラ名もあるし…ときメモのように4人のプリンス以外も落とせるのかな?ヤリコミ要素大で楽しみですにゃ~♪
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
