ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
新宿の狼ぃぃぃぃ~!!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
新宿の狼新宿の狼
(2009/02/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


オクで落札しましたが、グランドセプトシリーズに似てますね。龍が如くのパクリと言われてますが、全然パクリでもないですねーー;

わたし的にはいまいち・・・まぁ、まだ始めたばかりだからわかりませんが・・・

ちょっと頑張ってみます。。。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
