ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた塊魂です^^飽きません
2009年05月20日 (水) | 編集 |
新宿の狼は変にクリアしてしまった。。。たぶん最後選択肢が2つあったんだけど、まだ続きそうな方をはずした感じ。
それは一応やり直して、もう終わりかな~。

今日はそんな気分じゃなくってみんな大好き塊魂をやっとりますww
ほんと飽きないな~いや懲りないな~って感じ。

昼間お友達とカラオケの約束があって、その僅かな時間に龍が如く3もやったし(昼からやるの慣れたわww)

うう・・・カラオケでゲーム音楽歌いたいわ~塊魂やっぱ音楽と歌がいいし、まだ勇気でないっす。

あ・・・戦国BASARAの西川くんの歌は歌ったけど。






アイドルマスターはさすがに歌えない。(兄がやってたのが隣からよく聞こえる聞こえる




テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
