ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームショウ☆東島さんとパチリ☆
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927171112
20090927171110
行って来ました東京ゲームショウ☆
車で行ったけど道もわりとすんなりと行けて10時前に入れた♪
ゲームショウ来たのは何年ぶり?
会場大体回り、ゲームセンターCXのブースへw
なんだろこの行列…物販かと思ったら東島さんとの写真撮影待ち。
わし→恥ずかしいながら列に並び、友達に撮ってもらった。(タニーがどっか行っちゃったよ)
なんか撮った写真が恥ずかしくて直視出来ません。。。(>Σ<)
テレビに出てる人(スタッフなんですけど…)と自分が写ってるのが違和感有りすぎて…。

ゲーム大賞の司会に有野課長が(°□°;)誰かわかりにくい画になってしまったが黒い服の人がそうです(笑)
テーマ:東京ゲームショウ2009
ジャンル:ゲーム
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
