ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玻璃の薔薇(ガラスノバラ) プレイ中☆
2009年01月15日 (木) | 編集 |
玻璃ノ薔薇 (ガラスノバラ)玻璃ノ薔薇 (ガラスノバラ)
(2003/11/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


フルCG化されたTOKIO・松岡昌宏が連続殺人事件の謎に挑むサイコサスペンス

松岡昌宏扮する主人公・影谷貴史は、駆け出しの新聞記者。
特集記事「20世紀の未解決事件」として昭和4年に起こった「キネマ屋敷連続殺人事件」の記事を書いた影谷に、その記事が掲載された数日後、古い手帳を持った若い女性が現われた。
手帳の古い切り抜きから、彼女の祖父が未解決事件になんらかの関わりがあることを感じたふたりは、現在も残っていることが判明した事件現場の屋敷を訪ねるが…。


結構長いですね^^;さすがカプコン。連続殺人の真相を暴くという、小説のようなストーリーはわたし好みです。

ただ、過去に戻った時のパワーが不足してしまって、一回ゲームオーバーになってしまった><やり直した~

グラフィックも世界観もゲーム性も好みなのですが、たまに起こるサスペンスイベントの意味がわかりません。最近アクション慣れしてるせいかな~バイオやサイレントヒル的な敵がでてびし!ばし!ってのがないのが不満なのかな?
サスペンスイベントが中途半端な感じなのでそう思ったのかも。。。


・・・とはいえ今やっと第5章長かった~早く犯人が知りたいです!

あ、それと平行してFFの最新版やってますvvPSPのww
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ティーダ激ラブだ~
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。