ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと疲れた・・・けど勝った~~vv
2009年06月21日 (日) | 編集 |
八ノ刻「虚夢 ~ウツロユメ~」です。

天倉 螢 でプレイ。はぁ~やっぱり男はテンション下がるわ↓

・・・てこのゲームに限り、霊力低い彼のカメラ攻撃は弱くて。。。

この章は比較的短いんですが・・・前が結構長かったんで、それはそれなりで大変だったんだけど。

まづは刺青の巫女に追い回され(倒せないので)、別の髪を梳く女にも追われ(頑張れば倒せるけど無視)なんやかんや逃げ回って、なんか縄の男という強敵が出現し、これは強敵だった><

最後のほんとに大ボスって感じッス。

動きは早いし、つかまると大ダメージ。飛び道具(幽霊)はとんでくるし、シャッターチャンスは掴めない。
強いフィルムを使ったり(もったいないが!)回復全て使う覚悟で・・・でもやられまくり。

まじ、挫折しそうになった++

そして、一日あけて気を取り直し、二回死んだけど、じゃあもう小まめに攻撃しようと思って、バチバチ撮ってたら・・・

倒せた~~♪



・・・ほっとするのはまだ早い。来た道を一目散に戻り、霊がまだ追ってくるの~~><

扉をあけて、現代へ。

怜の家に変わった。

居間に下りていくと、電話が。電話の主は天倉 螢 だった。

怜の婚約者・麻生優雨に悲報を聞き近々訪れるという。

その後怜がシャワーを浴びてると、現代にまで霊が追ってきた!!(怖っ!)

家の中にも入り込んできたよ><

湯のみがたがたいってるし、ベットの下から手が出てた~~><


てなわけで、次は怜タンです。








エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!


仕事帰りにどうぞ! →『1000円』で最新『エステ』を体験!




アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。