FC2ブログ
ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラチェット&クランチ☆
2009年07月15日 (水) | 編集 |

色々ゲームがあるのです。。。意外にもご登場だったドラクエ9が予想外だったので、でもこれはDSだからいつでも出来る♪

以前から気になってたものが ラチェット&クランチとサルゲッチュだったんだけど、ラチェットはPS2 サルゲッチュはPSPでやろうと思ってたので。。。

あ~今やるゲーム増えちゃってます。

少しづつやっていこう。

ラチェット&クランチ・・・なんか前やったな~と思ったら。、PS3の体験版をやってましたw

で・・・面白いですね。初期のだけど、シリーズものはやっぱり人気ありますね。

わかんなくて戸惑ったり、アクションミッション、ホバーレースなど苦手なものがあるとわしゃあかん><になるんですが・・・

「むかつく!」とか「バカじゃないの?」(←自分に)
といいつつもなんか意地になってやっちゃうんですね。

明らかに難易度果てしなく高いのは諦めちゃうけど、まぁそこそここのゲームはバランス良くできてるのかも、です。



最近までの状況。

零~刺青のコエ~二週目までやり終わった~エンディング2見れたから満足~

龍が如く3 ストーリーはクリアしましたwでもまだまだサブメニュークリアしてないし、キャバ攻略してないし、キャバつくだって極めてないよ~二週目でやるのがいいか、考え中。
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。