ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PS3のゲームが欲しい!塊魂おもしろいぞ!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
PS3が来たから塊魂やってますvvFF13と平行してね。

塊魂・・・なにも考えず楽しめる・・・それがいい



ごろごろ~塊魂~♪
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます~v-10
龍が如くは1からかなりはまって、PS3は本当に画像も綺麗で、お勧めですよ~☆
沖縄の街や歌舞伎町のグラフィックは最高で色々お店もあって、キャバ行ったり、お酒飲んだり・・・で、自由度高いので、本編そっちのけで遊びまくりましたwwサブストーリーも豊富なので飽きることないですよ~ww
わたしのつたない記事で面白さが伝わってたか心配でしたが・・・^^;
是非プレイしてみてください☆
2010/01/05(Tue) 02:23 | URL  | Kayoko@管理人 #fqc/.6i2[ 編集]
初めまして、Bullcatと申します。

少し前の記事ですが、龍が如く3のプレイ記事が面白かったです。自分も買おうか迷っていた作品ですが、読んでいたら欲しくなってきました( ´―`)
ついでに、地元に無いドンキホーテにも行きたくなってきました(笑)
キャバ嬢攻略も楽しそうですね。

コメント失礼しました~
2010/01/01(Fri) 19:03 | URL  | Bullcat #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
