ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FF13 プレイ中☆第4章!
2010年01月05日 (火) | 編集 |
日々ちょこちょこやってやっと4章です

な~んかしばらくやって弱いな~って思ってたら、クリスタリウム(レベル、アビィリティ上げ)をやっと覚えました(笑)
色々覚えた~~♪

戦闘苦戦しましたが、ちょっと楽になった~~ww

このゲーム、発売前の予備知識もなく、わけわかんない内に始めたのですが、なんとなく内容がわかってきてたのしくなってきました。

内容事態、賛否両論ですが、わたしは好きです。

戦闘もオプティマ(攻撃や防御やサポートの作戦のようなやつ)で切り替えたりで、結構すばやいので、戦闘がスムーズなので爽快感もあるし、いらいらしませんww(強い敵は別だけど・・・)

キャラ的にライトニング(主役)かっこいいし、つよいし、美しいし、好きです。
画像は拾い物
494019.jpg
実物?グラフィック?とっても美しいライトニングさんです

541364.jpg
これも拾い物。コスプレ?ヴァニラちゃんはお気に入りです♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
