ゲーム大好きゲーマーかよこの日々のゲーム日記です☆ 今はまってるものをのんびり書いていきます。 ごろろんとみてくださいww 今のはまりゲーム「龍が如く」「戦国BASARA」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローグ
2007年07月29日 (日) | 編集 |
<
ローグギャラクシー ローグギャラクシー
PlayStation2 (2005/12/08)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


今8章です。
8章は三箇所行ってアイテムを取る・・・(忘れた・・・)だってめちゃくちゃ長いんです!!!この塔!!!10階もある!!そして第1の塔と第2の塔があって、あいだあいだに二つの塔を行き来したり(一部)最初はどちらか選べますが・・・ちなみにわたしは第一の塔から行きましたw

攻略サイト見まくりました。一応一通りねり歩くけど、見落として、近くにあったりしてるのに(爆)

この塔攻略時間8時間かかるって・・・もうゆうに超えてます><

でも今やっと9階^^;

でも長い分ゲームの要領がわかったし、う~んあとゲームの不便性も痛感しましたが・・・。。。

キャラがよく喋るんですが・・・

放置してると

「早く行こうよ」
「急ぐんじゃなかったのか?」

ちょっとイラ②

あともう少し意地で頑張ろう!!!
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!お絵かき掲示板/お絵かき掲示板ログ/4ぬふあうえおや湯余話穂へー゜゛世良になんかすいてたち年は菊間のりれけむろめるねも巫女日こそ札ぬ不不ああ会うええおやゆゆよよわわほへへ
2007/08/04(Sat) 12:11:42 |  情報の蔵
copyright © ゲーマーかよこのごろろん日記☆ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
